ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あー!!!!






描いてた記事全消え…
ううう。



お久しぶりです。
8月は全くと言っていいほど創作活動が出来なくてブログの更新の仕様がありませんでした。笑

で、早くも9月に突入し、来月の海老名手作りマーケット出店目指していろいろ作っていきたいと思います!






今回はプラ版をば。
aki_20130906123001f58.jpg





こーんな感じで秋モノ作ってます。
キノコはあえて食用キノコです。
だってよくある赤白水玉の毒キノコじゃつまらないじゃないですか。


で、今回プラ版の色の塗り方少し変えてるんです。
今までは油性ペンで書いた線は表に、色はうらに塗ってたのですが、今回は油性ペンで書いた線の上に色を塗ってみました。



そうすると
aki2.jpg






こんな感じでイラストちっくになるんですねえ。
あ、コレは「しめじピアス」です。
え?需要とか考えてないんでいいんですよ別に←

ただこの塗り方、とってもチープに仕上がってしまうので、線の書き方変えた方がいいかも…
まだまだ改良の余地ありです。



でわでわ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はんこ販売中。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
【2013/09/06 12:50】 | 消しゴムはんこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<うー苦いぜもう一杯 | home/a> | おひさし。>>

コメント

ホントー!久しぶりー!生きてるー!?(笑)
たまに記事書いて全部消えちゃう時あるあるー!そうするとまた書く気なくなるよね。。。
キノコすごいね本物みたい!そのまま食べられそう!

仕事決まったのー!
なんとか働いてるよー!
【2013/09/07 10:31】 URL | ノビ #-[ 編集]
わー!!
お久しぶりですー!!生きてますー!!笑

全消えした後の記事なんで超簡略化してます。笑
秋モノもりもり作ります!

あっそうみたいですね!!
おめでとうですー!!
私全然シフト入ってないんでかけもちしようと思ってます。笑
【2013/09/07 15:00】 URL | ネイビー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/10 14:06】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

