ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あけおめことよろ










すっかり2013年となりました。
あけましておめでとうございます。
気づけば正月ムードは去りつつ、七草粥の日となってしまいました。
今年もバタバタしております。

















軽く年賀状を…
131.jpg






今年10枚で事足りました。
もともと友達も少ないし、ALL手作りなのでこれが限界。
だいたいこんな感じで送りました。
これは年賀状交換していただいた方用。
友達のものにはハンコキドリはんこ捺してません。笑















さて。
134.jpg








ハチが飛んでおります。


















ハチに扮したシロピーもいます。
132.jpg








ノートの角。


















今年用に買ったミドリのMDノートダイアリーです。
135.jpg








このはんこ結構前に彫ったんですが気に入っております。


















で、普段用のダイアリーは別にあるので、
137.jpg













やることダイアリーと題しまして。
ちゃんと書くこと目標です。
その日やることの予定・目標・はんこの記録・アイデアメモなどしていく予定です。
















購入した決め手は、
138.jpg










余白がたっぷりあるから。
表紙も真っ白。
A5サイズなので一日の予定もたっぷりかけるマスの広さ。
なにより月ごとのページの余白がかなりゆったり。
その月に合ったはんこで飾っていこうと思ってます。

















…ことしも(すでに)ゆるゆる更新ですが、なにとぞよろしくお願いします。
133.jpg







では。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





はんこ販売しております。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

【2013/01/07 03:09】 | 消しゴムはんこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

