ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

いまさらさら






















トレクラ紹介!
待ちきれずに開けてしまったため全部出して紹介…
開ける前に写真撮り忘れました…
























yuanさんの作品。
56.png









何より目を引くラッピング!
涼しげなイルカはんこはこれからの季節活躍しそうです。
ブログはこちら→SPICA*


















七南さんの作品。
55.png










しゃしゃ、しゃれおつー!←
持ち手を白く塗るとこんなにおしゃれになるんだなー。
はんこのデザインととっても合ってます。
七南さんのブログはこちら→yurena工作室























こさやさんの作品。
57.png











線が均一できれーい!
おまけのシールやブログのはんこも素敵です。
こさやさんのブログはこちら→Co38-style
















許可とれた方のだけ載せました。
みなさま素敵な作品ありがとうございましたーっ









































そして昨日は相模国分寺手作りマーケットに行く…予定だったのに雨で中止になったので、高円寺にあるハチマクラに行ってきました!





戦利品☆
54.png

















もう、″これぞ私の目指す雑貨屋!″っていう店構え&内装。
素敵すぎ。
小さいけど本当に所狭しと置かれている紙雑貨。
昔のラベルなんかもあって楽しかったです。
明日は自由が丘に行ってきます。







今月の相模国分寺手作りマーケットに行けなかったので、来月出ようかと思ってます。
作品たくさん作ります。
あと9月くらいになったら渋谷のハンズの中の「ハンズ・ギャラリー・マーケット」にも空きがあれば申し込もうかな。
もっと活動的になろう。



さーて彫ってくる!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/06/10 23:41】 | 消しゴムはんこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<おとどけものー | home/a> | ゆらゆらモビール>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 18:21】 | #[ 編集]
今回のトレクラでネイビーさんのはんこが届きました(*^_^*)
とてもかわいくてきれいに彫られていてウットリしちゃいました(*^^)
大切に使わせていただきます(*^_^*)
ブログも素敵ですね☆またお邪魔させてください(*^_^*)
【2012/06/14 15:54】 URL | mayumilk* #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

