ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

どわーい!












昨日紙モノ交換会をしていただいた「Littele Sky」のacaulisさんから素敵なお届け物が届きました!























今回は開ける前に撮影成功\(^o^)/
72.png









すでに素敵!


















とりゃ!
73.png










どれから開けようか!!























ではまずこれ!
74.png












ななんとファイルを作っていただきました…!!
「甘すぎずシックな感じ」という私のわがままにも対応してくださった!
ポケットいっぱいでフル活用必須です\(^o^)/!!



















続いて紙モノ!
75.jpg












ぐわー!!素敵柄が…!!
印刷術、私も見習ってみよう。





















手作り紙モノ!
76.jpg



















あー!!レースペーパーだー!!!
染めると超かわいい!
レターセットも素敵すぎる…
シールのシートがワックスペーパー(?)なのもとてつもなくおしゃれ!
シールの台紙の作りも素敵!
ラベルも柄がどんぴしゃりです!

…と、わーわー言いながら開けました。








見習うところがたくさん!
acaulisさんありがとうございましたー!!














さて、仕事だ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2012/06/24 11:27】 | いただきもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<あたらしいもの | home/a> | やっとこさお知らせ>>

コメント

ご紹介ありがとうございました!!
交換会に誘っていただいて、とっても嬉しかったですw
シロピーにも出会えたし~ww
これからも素敵な消しゴムハンコ楽しみにしてますね^^
【2012/06/24 22:51】 URL | acaulis #-[ 編集]
いえいえこちらこそ!
急なお誘いを引き受けてくださってうれしかったです★

これからもばしばし彫り続けます!
【2012/06/24 23:18】 URL | ネイビー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

