ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ポストカード








ぷはーっ
やることたくさん、欲しいものたくさん。
散財の毎日です。
欲しいものはためらわず、が最近の私。
だめだとわかっているけどねぇ…


































今日はこれ!
81.png












ずーっと作りたかったポストカードです。
もちろんgoodgoodsにむけて。

























裏面。
82.png











これ、なぜ切手(風のシール)と茶色の帯がついてるかとゆーと、私の誤算からです。
ほんとは無地のポストカードだと思ってたのこれ。
でもいざ開けてみたら「Stamp」マークと「POST CARD」の文字ががっつり印刷されてまして…
考えた末のこのデザインです。




でも帯はなかなかおしゃれっぽくなって良かった!
切手シールはマステで仮止めしてるだけなので、すぐ取れます。
そのまま貼ってもいいし普通にシールとしても使える仕様です。





















んで一番のポイントはここ!
83.png










エンボスパウダーで文字とかぼちゃを光らせてます…!!(見にくいけど)
色塗りは色鉛筆です。グラデーションとかできないからねぇ。
そこ以外はぜーんぶはんこ。
裏面右下の水玉テープはんこは既製品だけどねー
それ以外はほりほりしたぞー!




さぁ、これから予定がけっこういっぱいある。
体調管理にも気を付けてまいります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/07/03 02:24】 | 消しゴムはんこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<こちょばし、こちょばされ | home/a> | 2時間30分>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

