ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

こちょばし、こちょばされ






















あーミドシンライブ行きたいけど、8月は予定が詰まってて無理だぁあー

タイトルの「こちょばし」ってのは北海道弁。
知ってる人は知ってるのかな?
私はこちょばされても平気な人です。











さて!
今日はこんなものを作ってみた。






























どでん。
86.jpg








ファイル―!!
表紙に厚紙を使ったからかなりしっかりしている。ように見える。



















開くとこうなっている。
84.jpg






2段ぽけっつ。
ハトメでとめたよ。


















手のひらサイズ。
85.jpg

















何入れるんだっつーハナシ。

そもそも作ろうと思ったきっかけはやっぱりacaulisさんにファイルをいただいてから。
カラフルなトレぺもあったのでね。
これは薄ピンクのトレぺ。





今度はアコーディオンファイルも作りたいのだ。
あわよくばgood goodsにもっていきたい。
素敵につくってみせるさ。


最近腹の調子がすこぶる悪い。
そろそろ寝よう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/07/08 03:08】 | 紙雑貨 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<あこーでぃおん | home/a> | ポストカード>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

