ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ごぶさたハニー







おー!
すっかりごぶさたになってました。
7月終わってしまうよーう。


























時間があればせっせと作る。
91.jpg








今日はメモ帳。
でもこれは失敗した。
やっぱり一つ穴パンチが無きゃだめだ。
ハトメの方がかわいいけどね。




















中にはうっすらとハニービー。
92.jpg











に扮したシロピーが右隅にいます。
でも完全なる試作段階。
もっときれいに作りたい…

















のり留めの方も作った。
93.jpg












こっちの方がきれいにできるね、やっぱ。
こっちでいこうか…



































先日誕生日だった。
ので、部屋を見てみると椅子の上にこんなものが。
90.jpg














ワタクシの大好物。
たっぷりすぎる260gだそうです。
父から。

うれぴー!
これでしばらくはもちます。








誕生日の日はトライセラのライブにも行けて、私はとってもハッピーです。

嫌なこととか全部、もうここで全部吐きだして、明日からはもうハッピーに!
完っ全にポジティブになるよう、全力で踊ってくれ!


ってもう!!(完全な言葉じゃないけど)
喉が晴れるまで踊りつぶしてきました。

TRICERATOPS15歳の誕生日に立ち会えてよかったなぁー!
晴れて私も19歳になることができました。笑

あぁ、ロマンティックだった。







さて!
明日こそ美容院へ!
そして一刻も早く厚紙が欲しい…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2012/07/23 03:23】 | 紙雑貨 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ホワイトワイライト | home/a> | あこーでぃおん>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

