ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

オーダー品紹介あんどgoodgoods搬入

















どへへへーい。
ごぶさた、あーんど一段落ついたネイビーです。
今週はかなり忙しく…そして嬉しくもあり…超充実の週でした。
忙しさは来週も続きますがね。





さぁ!何を隠そう、タイトル通りオーダー品のご紹介☆

いやーまさか立て続けに2件も注文が入るとは…!!
気合入りまくりまくりです。


































まずはFlamingo様からのオーダー品。
k2








k1








k3






この方はtetoteにも出品してらっしゃる方で、そのお店のロゴはんこのご注文。
お店のロゴはんこは作家名「Flamingo(ハート)」とイメージモチーフのフラミンゴを入れて3cm角くらいとのご指定でした。
tetoteに出店されていることもありFlamingo様のクリエイターズギャラリーをのぞかせていただき、Flamingo様が大切にされていること・商品などからこのような図案ができあがりました。
リボンに関してはFlamingo様のご提案です。
フラミンゴということでピンクのインクで捺しました。

ミニはんこは追加でご注文いただき、ロゴはんこの中にいるフラミンゴを小さくしたものということで1cm角くらいのフラミンゴになりました。

お値段は2つセットで1000円(送料込)でした。

届いた後もお褒めのメール&ブログで紹介していただきました…!!
うれすぃ…しかもすごい素敵に紹介してくれている…うれしい限りでございまする。

Flamingo様のブログはこちら→
Flamingo様のtetoteギャラリーはこちら→

Flamingo様、ありがとうございましたー!!


























続いてanneyu & lily様からのオーダー品。
ks1









ks2








ks3








anneyu & lily様はなんと二度目のオーダーです…!!
前回のオーダー品
もanneyu & lily様だったのです^^
ありがたやーっ

今回はなんと6個!
こんなにたくさんのはんこを私にオーダーしていただけた喜びをかみしめつつ彫りました^^

今回は新規OPENするお店の販売用の焼き菓子はんこを4個、sold outはんこ、極小ロゴはんこのオーダー。

焼き菓子はんこは枠あり、文字の改行・指定、大きさ指定、細かいイラストを入れてほしいとのことでしたのでこのような図案に。
お菓子の名前から私が連想したものを入れてみました。
全体的にシックかつ可愛い感じに仕上げたつもりです…
焼き菓子はんこは全て縦2.5cm×横4cmです。

sold outはんこは手書きフォントのご指定でしたので(前回モチーフにも足跡を入れたので)このような図案に。
文字だけではさびしいと思い上下にラインを。
こちらは縦1cm×3.5cmです。

極小ロゴはんこはできるだけ小さくとのご指定だったので1cm角まで小さくしてみました。

印面を撮り忘れましたが、今回も喜んでいただけてうれしかったです^^
ブログにも紹介していただきました☆

お値段は焼き菓子はんこ各650円×4、sold outはんこ500円、極小ロゴはんこ500円で3600円(送料込)でした。
ラッピングにも喜んでいただけてうれしかったです。



メールの対応もとっても丁寧でわかりやすくスムーズにできあがりました^^
届いた後も喜びのメールが…(°▽°)

クリエイターの端くれとして、喜んでいただくのが一番の喜びなのです。
もうね、心がぽかぽかです。
ぐふふふふ…←台無し

anneyu & lily様、ありがとうございましたーっ!!
お店経営応援してます!
そしてanneyu & lily様のブログはこちら→
anneyu & lily様のtetoteギャラリーはこちら→










そして今日はgoodgoods搬入に行ってきました。


場所から…とても住宅地のど真ん中でびっくり。(←外観写真撮れば良かった)
私が入ったときは入口が暗くてスタッフさんもおらず内心ハラハラしました…が!スタッフさんやってきて無事会場へ…
入口すぐ横のエレベータで二階にあがり、降りたら右に曲がりずんずん突き進むと会場です。(←全体写真撮れば良かった)

思っていたよりこじんまりしていてよかったです。
しかし40人ほどの作家さんが集まる中、私のようなものは大丈夫なのか…ッと冷や汗をかいていると一緒のブースにいらした作家さん(女性お二人)に「よろしくお願いしますー^^」と声をかけられほっこり。
母にも手伝ってもらい、搬入開始。


真っ白い棚なので布を敷き、持参した什器を入れPOPを張り…POPとか持ってきてるの私だけだったような…
職業柄がどんとですぎました。
あと作業過程も写真とればよかったな…あうう





んでコチラの真っ白ラックが…
c.jpg
















だいへんしん!
g3









かなーり母に手伝ってもらい無事に終了…つめこんだ。















こちらアニマルゾーン。
g5







こちらシロピーゾーン。
g4










こちらいろいろゾーン。
g2
g1













こんな感じにレイアウト!
どお?どお?
かなりほのぼの感出たと思います。笑






ブースはここ。
goodgood-hsyotei.jpg





goodgoods2012-HANDMADE- Halloween Shop!

The Artcomplex Center of Tokyo
アートコンプレックス・センター
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
12-9, Daikyo-cho, Shinjuku-ku Tokyo
tel/fax: 03-3341-3253

作家名同じくネイビーです。
どうやら消しゴムはんこでの出店は私だけみたい…
来られる方は是非!!

あ、いまさらですが写真サイズ変えました。
あとtetote更新しました。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いっぱい書いたなー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/10/16 00:49】 | 消しゴムはんこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<いまさらながら | home/a> | 忙しい日々>>

コメント

ネイビーさま

こんばんわ!!
いつもお世話になっております

イベントへの出品おめでとうございます(*゚▽゚*)
作品どれも素敵です!!
私も買いに行きたいです
どの作品も可愛くて全部欲しくなっちゃいますよー♪
頑張ってください!!
応援していますヽ(;▽;)ノ

では
今後ともよろしくお願いします
【2012/10/16 23:49】 URL | anneyu and lily #-[ 編集]
嬉しいですー^o^
頑張って作ったかいがあります笑

会場には金曜日まで行けないのでどうなっているのかハラハラです(; ̄ェ ̄)
【2012/10/17 08:14】 URL | ネイビー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

