ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

いまさらながら



















スタカニレポート!
行ったのになかなか記事かく時間がなくてね。
散財してきました。
今回も写真盛りだくさん!




























ほとんど企業ブースで買いました。
s2.jpg











スタカニ価格になってるものがたくさんあってもうね、お金がね。















これはリトルビーさんで買ったモノたち。
s10.jpg












ここのお店は高校の時から愛用してます笑
数知れず購入してきたお店です…
実際目の前にするともうすごい。
歯止めがきかなくてやばい。

値段もすごくお手頃でうれしい…かわいいいいい












こちらは名前忘れた。
s9.jpg











浅草に本店があるらしい…お店。
革タグ、壁面にずらーっとあったんだけど、全部105円でびっくり。
迷ったよー!








これも同じお店。
s8.jpg










スタンプ全部50%OFFだったの。
できるだけ細かい図案のものを購入。
…彫れないからね←
お買い得過ぎ。むしろ叩き売り過ぎ。
嬉しいけどもね!!















これは持ち手のつめほうだい。
s5.jpg









夢のような企画。
ちゃんと面取りまでされた木たち。
















この大きさの袋につめれるだけつめて
s6.jpg












350円って!!!!!!!
安いけどだいじょうぶなのだろうかね…





















しかもこれ、袋破れてもはみ出しても350円だったもんだから
s7.jpg












27個ゲット!すげー!


















同じお店にてずっと気になっていたもの。
s4.jpg













ぱたんぽん!
これ、消しゴムはんこがシャチハタみたいにワンタッチ式になるスグレモノ。
専用の薄い消しゴムで彫ったものをはりつけるのね。
ちなみにこれは新作らしく、消しゴムを張った部分がカートリッジ式になってるのでそこさえ変えればいろんな消しゴムがすぐにワンタッチ式に!
カートリッジ4つ購入…

































そしてこのお店1000円以上買うと
s11.jpg


















和雑貨くれた!
かわいいわしのメモ帳ゲット☆

























ここは個人のお店だった気が…
s13.jpg










使えそうな雑貨ゲット。














今回唯一クリエイターさんのもの購入。
s20.jpg







ふわふわ堂さん!
すっ…げぇええええええええええええええええええ
なにこれなにこれ
全部はんこですわよ。信じられない。
配色もイラストもかわいすぎる。
しかも男性が作っていらっしゃるのです。





























裏側まで…!
s18.jpg




















これはおおかみ。
s15.jpg











家の形とかが素敵☆
あーかわいいいいいいいいい
どーやって保存しようかな。


























裏面の「post card」のところなんて印刷にしか見えない。
s19.jpg





















とにかく刺激いっぱいのスタカニでした!
来年また名刺交換あれば参加したいなぁ…
【2012/10/18 01:34】 | お買いもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<遅ればせながら | home/a> | オーダー品紹介あんどgoodgoods搬入>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

