ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

遅ればせながら






あぁーもう10月も後半…
はやいもんですねぇ。




えー、遅ればせながらgoodgoods展終了いたしました!
私のはんこも多少でておりました…!!
だれだろーだれだろーと本人超気になっているのではんこ購入した方もしこのブログ見かけたらコメントくれると非常に喜びます。
感想とか聞けると嬉しいな…





ちなみにヒトコトセン¥150が一番人気でした。
36.png




がんばった甲斐あったなー!
うれしいっす><


























さて。
そんなgoodgoods展はハロウィンがテーマだったのでハロウィンはんこを作っていきました。
…が全部残っていて、(個人的には)持っていてもしょうがないのでtetoteに出品します。
会場よりもだいぶ値段下げましたー
送料込なのでだいぶお得かと!









大きめハロウィンはんこ(シロピー) ¥1000
はろ1











細部までデザインこだわりました。
丸いはんこが好きなので印影は円形。
ハロウィンっぽいものをちりばめました。
4.5cm×4.5cmです。


















大きめハロウィンはんこ(トリ×クマ) ¥1000
はろ3










私がよく描くアニマル系のハロウィンはんこ。
二匹とも仮装しております。
バックが三日月なのがポイントです。
こちらも4.5cm×4.5cmです。

























ハロウィンおばけはんこ(2個セット) ¥800
はろ11















おばけだけがあってもいいんじゃないかと。
ハロウィンと称してますが、普段使いもできますよ。
おばけのボディライン(?)がもっちりしていてお気に入りです。

























ハロウィンちびはんこ(2個セット) ¥600
はろ9











ハロウィンモチーフのちびはんこ2個セット。
王道のジャック・オー・ランタンとあの合言葉。
カードなんかにさりげなく捺したりできるいいサイズ感です。
大きさは2cm×2cmです。








全商品、ハロウィンラッピングもしてますよ!
というか恐らく何も言わなくてもします。笑
えー別にいいよーって方はお知らせくださいー。







そんな私のtetoteページはこちら。↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







これからも随時更新予定です。

あ、あとminneも登録したのでこちらも更新しだいここでお知らせ予定。
ここは最低300円からなのでもっとお手軽な感じになりそう。
ちなみにtetoteと同じものは載せません。
実用的なはんこや紙雑貨を載せようと思っています。

近日中にできるかな…





さぁて、寝よう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/10/26 02:00】 | 消しゴムはんこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<そろそろむかえにいくよ | home/a> | いまさらながら>>

コメント

はじめましてこんにちわ^^
はじめましてこんにちわです^^
消しゴムはんこを作ってます
ヤムといいます★
はんこと関係ないことで
ネットをウロウロしてましたら
こちらのブログ様を発見いたしました♪

なかなかハンドメイドの知り合いがイないので
プロフんとこにお友達募集とあって
飛びついた次第です(笑)

作品メチャクチャ綺麗ですね!
センスも抜群です>_<
参考にさせていただきたいと思います☆

またちょくちょく遊びに来ます^^
よろしくお願いします★
【2012/12/29 22:09】 URL | yam #ncVW9ZjY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

