ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

そろそろむかえにいくよ









またしばらくぶり。
忙しい…といいつつ寝ちゃったりするんだけども。
あと部屋が汚すぎて片付けている間に深夜になってしまう…




















そしてこれもおとといの話。
いえ1










おじさんの誕生日(過ぎちゃったけど)にクッキーを作ってやりました。
本当はバターあったから何となく作ったら結果渡す流れに。笑


まぁいいけどね。
食べきれないし。























趣味のラッピングです。
いえ8







クッキーを作るとき、大体2種類以上は作るのでいつも種類別にラッピングします。
これは見ての通り。
今回この模様のクッキーすごくきれいにできた!
いつもより小さめだからかなー?
文字は丸いコルクシールに書いてます。


















こちらは並べて。
いえ7











seriaで買ったいちごチョコチップがあったので。
でもチョコが焼けちゃっていちご感わかんなかったな…























これは何も入れなかったプレーンとチョコのクッキー。
いえ6











こーゆークリアパックってすごく役に立つ。
お菓子よくあげる(方だとおもう)ので重宝します。
微妙にシールでコラージュ。






















紅茶のクッキー。
いえ3












みんな大好き?ワックスペーパーで。
つるつるのワックスペーパーよりもクシャクシャにして使うことの方が多いです。
ワックスペーパーはマステの粘着を受け付けてくれないので二周しました。




















そしてこれらを…
いえ5











全部入れてまたラッピング。
手間はかかってますがおじさん用だから費用は全然掛かってません←
あんまり使わないものとかでラッピングしました←
まぁどうせビリビリ―ってして食べちゃうだろうし。
ちなみに一日で食べきったそうな。(早)








あ、さりげなく書いてます。笑
いえ4
















気づいたかなーコレ。笑






















おばあちゃんにおすそわけ。
いえ2










いろんなクッキーが無造作に入ってると可愛いですね。
こういうときはマフィン用の長細ーいクリアバックが一番映える!…とおもっている!
このラベルシールはLittle Skyのacaulisさんと交換会してもらったときに頂いたもの。
超使える…!
うちのプリンターじゃこんなきれいにでる自信がない…というかやる気がない…←



さー
次回はオーダーはんこの紹介だーい!
【2012/11/13 03:02】 | あげたもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<オーダーはんこ紹介! | home/a> | 遅ればせながら>>

コメント

袋をとめている3色のリボンはどんなところで販売されてますか?
【2012/11/22 21:56】 URL | めぐ #-[ 編集]
ダイソーのラッピングコーナーで購入しました^^
赤白青のトリコロールもあります!
【2012/11/22 23:05】 URL | ネイビー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

