ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

オーダーはんこ紹介!














さて。
オーダーの紹介です。



…かなり放置しておりました^^;











先月出店したgoodgoodsのブースで隣だったアトリエ・アンソレイユの真帆(みほ)さんが撤収作業のとき話しかけてくださり、オーダーしていただいちゃったのです!
本人直接オーダーは初めてだーい!

ありがたや。
















オーダー品がこちら。
q1.jpg










ショップ名の「アトリエ・アンソレイユ」とそのブログURLのご依頼。
蔦のようなデザインは真帆(みほ)さんがご提案されました★




















印面~
q2.jpg













彫り跡綺麗に見える写真…






















定番化しているおまけはんこ。
q3.jpg









なんの脈絡もなくシロピー笑
何かのすみっこに捺していただければ…!!






















印面。
q4.jpg














全写真撮り方ヘタすぎるorz
これinstargramだけど、難しい…
といいつつカメラ(といってもトイデジ)を購入してしまったのだ…!

これから持ち歩いてパシャッとする。予定。
















…なんか普通のはんこのこと全然書いてないなー
実はオーダーいただいたり仕事だったりであんまりなかったりー…と思ったらあった!


けどそれはまた今度←


そういえばブログの企画ものとかってすごーく面白そうで興味あるんだけど、このブログ読者いるのかわかんなくてできない。笑
プレゼント企画とか需要あるならやりたいなー…
カード交換企画とかも!

minne更新してないなー。笑




それでわーい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


これものっけることにしよっかな。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
【2012/11/20 00:07】 | 消しゴムはんこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<オーダーさん | home/a> | そろそろむかえにいくよ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

