ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

搬入完了っ












goodgoods展、搬入完了です。
本日から日曜日まで!
今回もブースはラック。
場所もあまり変わらず。笑













全体。
ib1.jpg






雰囲気も変わんないかな。
モチーフバレンタインなのでラッピング、配置の小物等はお菓子っぽくしてみたよ。















ラックをひとつずつ。
ib2.jpg







前回の余りもばりばりあります。笑
あと結構お値下げしました。
ちびはんこは変えてないけど。

ハートのはんこもお菓子に見えるかな…?
















2個目。
ib3.jpg







持ち手無いはんこは結構チョコレートっぽいラッピングになったと思う。
持ち手無いからねぇー
図案細かくても少し安いよ。
やっぱり包むの楽しいなあ。















3個目。
ib4.jpg







恋のマッチが待機中…
これ自信作だよー!
フキダシロピーはんこは1個追加。
前回1個売れていたので。
バレンタイン使用になってます…
紙袋も作り直しました。















4個目。
ib5.jpg






これね、卵パックが超いい感じになったんです。
ちょうど丸持ち手はんこがすっぽり!
ジャストサイズ。
はんこについての注意事項も貼っておきました。
その前にあるクッキータグは仕事中思いついて形になりました。
白いエンボス加工をしてるので、まるでアイシングクッキー★がイメージです。
どどどどうかしら…






…そんな感じで無事搬入完了。
1時間ほどで配置できたよ。
今回、めんどくさくて布持っていかなかったんだけど、代わりに折り紙を敷いてみたりして前回より切羽詰っていた割に工夫した感じ。です。
小物使いもよくできたかなぁ…手荷物的に超簡易だけど。
















そして第二のメイン、バレンタインギフトで賑わうヒカリエへ…!!
ib6.jpg






高いチョコ食べたくって…!←
すごーく並んでるお店あったなぁ。
マカロンのお店だったのかな。マカロン興味ないのでスルーでしたが。
写真のトリュフは3個で987円くらいの。(たっけー!!)
Toshi Yoroizukaさんのです。
他にも生チョコシトロンも買いました。
うんまかったなぁ…いいものって飽きないよねぇ。

あと生成かすてらとブールミッシュのガレットやらトリュフケーキやらも買いました。
ブールミッシュすっごい近場にあったことに今日気づく…いつでも買えるんじゃん!笑


そんなバレンタインのお菓子ムードに触発されたのかされぬのか、お菓子作りの材料を昨日結構買ってきました。
お菓子ブログに続く…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はんこ販売中。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト
【2013/02/13 00:29】 | 消しゴムはんこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<ラムコークなんです | home/a> | ほのほ>>

コメント

素敵!
ひとつずつじっくり拝見してみたいです。

ネイビーさんのハンコとても好きです。

押し心地がとてもよくて、
ハンコをペタッとするのが苦手な私でも、キレイに絵柄が出るんです。
作品のメッセージカードに使わせて頂いています^^
【2013/02/13 17:33】 URL | 時計ねこ #zlAQJbYM[ 編集]
ありがとうございますー!!!嬉しい限りです…!
キレイにおしていただけてはんこも喜んでいると思います(^o^)

素敵コメントありがとうございましたー☆
【2013/02/13 20:03】 URL | ネイビー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/19 16:18】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

