ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

プレゼント企画詳細…







前回お知らせいたしましたプレゼント企画詳細発表。

欲しい方いるかなー…?
ちなみに現在2名参加してくれてます><
あと2枠あるんですよう…!←
















すいません薄いですが。
ksi1.jpg










シロピー賞のはんこです。
それなりに使えるアリガトウはんこです。
悪そうな顔してますねぇ…


結構大きいかなー。
印影自体は3.5cmくらい?です。
ちなみに持ち手はありません…><


















続いてトリさん賞。
ksi4.jpg








こちらは文字無し。
記号はあるけどね。

もりもりのプレゼントを持ったトリさんです。
シロピーもですが、私が彫るはんこは贈り物向けが多いのかな。
お礼系?
まぁ、プレゼントなんかに…
これも印影3.5cmくらい。
















ミニはんこ賞(2名)。
ksi5.jpg








持ち手つきですよ~
ちょっとほっこりブレークタイムはんことフォーユーはんこ。
縦2.0×横3.0cmくらいかな。

















印面。
ksi6.jpg











こんなんです。









…と、まぁ上記はんこが当たる企画です。


あ、あと私の趣味の紙モノもふんだんにお付けします。
種類としては、古切手(外国もの)、海外チケット(ヴィンテージあり)、レター、レースペーパーあたりですかね…
月2くらいでネットからお買い上げしているので溜まりに溜まってます。
あとなんか雑貨類もあります…外国の絵本とか。

また完全版アップしまーす。




欲しい人いてくれー!!←
指定もOKです。
もうアレでしたら期限も延ばしちゃいますよ…





いつでもウェルカムです。
お気軽にーっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト
【2013/02/21 23:00】 | プレゼント企画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<このところちょっと | home/a> | プレゼント企画します。>>

コメント

こんにちわ(・∀・)ノ
欲しいです~!!
参加させていただいてもいいでしょうか(*^^*)

ヨロシクお願いしまーす!!
【2013/02/22 09:57】 URL | yam #tHX44QXM[ 編集]
初めまして★
欲しいです(^∇^)ぜんぶ可愛いすぎます(*^▽^*)
ぜひ参加させて下さい☆
【2013/02/22 23:52】 URL | *aya * #-[ 編集]
★yamさん

お久しぶりですー!
参加ありがとうございます^^

HP遊びにいったらはんこ記事更新されていて、重ね捺しの色の付け方とかうますぎて参考にしたいです><

受け付けましたー!

★ *aya *さん

初めましてありがとうございます><!!
*aya *さんもはんこ彫られてるんですね!
私も昔seriaのはんこ使っていたなぁ…としみじみしました←
実はたまーに使ってます。笑

受け付けましたー!
【2013/02/23 00:52】 URL | ネイビー #-[ 編集]
リンクありがとうございます*^^*
指定OKとのことなのですが・・
トリさんがいいな、と思ってます♪

それにしても、お菓子が美味しそうで美味しそうで!
食べたくなっちゃいますよ~^^
【2013/02/25 01:37】 URL | 時計ねこ #zlAQJbYM[ 編集]
★時計ねこさん

了解です^^
トリさん賞で受け付けました!

いえいえ!
まだまだ試行錯誤ですー><
素早くおいしくできるには経験あるのみなので…お菓子は難しいです。笑
【2013/02/26 01:29】 URL | ネイビー #-[ 編集]
はじめまして!!
募集期間が延びたんですね~
応募したいです^^
どれも可愛いので指定はありません。。
【2013/03/06 20:41】 URL | harumaki #-[ 編集]
★harumakiさん

はじめまして~^^
応募ありがとうございます!
羊毛フエルトとはんこされてるんですね!
私もたまーに羊毛してます><

受け付けましたー!
【2013/03/06 22:30】 URL | ネイビー #-[ 編集]
こんにちは~(^^)ノ
先般はすてきなはんこをありがとうございました!
募集期間が延びてる!!ってことで、わたしもゼヒ便乗させてください^^
よろしくお願いします♪
【2013/03/08 12:17】 URL | tsubomi #-[ 編集]
★tsubomiさん

ご参加ありがとうございます^^
近々オーダーはんこアップさせていただきます!

受け付けましたー!
【2013/03/08 19:37】 URL | ネイビー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

