ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

プレ企画当選者発表!!















大変お待たせいたしました!!!
パソコン治りましたので、プレゼント企画結果発表です★







まずは…トリさん賞ご希望の
時計ねこさん
nbさん
からですっ!!





抽選は…古めかしいようですがくじ引きで!








ではでは…


























ほい!
p1.jpg






















どーちーらーにーしーよーうーかーなー…





















こっち!
p2.jpg















さて…?





















でん★
p3.jpg












nbさん!!
おめでとうございますー^^☆
住所のお知らせなどについてはブログ後半で!
































続いては…






ご希望なしのみなさま!!
harumakiさん
tsubomiさん
れい子さん
yamさん
*aya *さん






…とトリさん賞で外れてしまった時計ねこさんも入れて6名!
さぁーて誰が何賞でしょうか…?
















まずはシロピー賞です。


































じゃじゃん!
p4.jpg





















どーれーにーしーよーうーかー…



























な!
p5.jpg















これ!

















どなたでしょうか…?














でい!
p9.jpg









harumakiさんおめでとうございます☆
こちらもブログ後半で詳細追ってください><







続いて、ミニはんこ賞のBreak.です!































どーれーにーしーよーうーかー…










p6.jpg


















































な!
p8.jpg




















*aya*さん!
おめでとうございます☆
詳細は最後に!























そしてラスト!
ミニはんこFor You.です。



























さてさて…





































これ!
p7.jpg

























どなたかな??



















じゃん!
p10.jpg











れい子さん!
おめでとうございます☆






























ということで、かなり雑でしたが上記4名の方々おめでとうございます^^
お送りする住所等はこちらから送ってください→
お手数ですがお願いします><










そして前回記事のプレゼント内容、画像です!














p14.jpg







本命のはんこはグラシン紙の袋に、ハンドメイド雑貨と一緒に入ってます。
見えないですが…★←









とりあえずこんな感じのものを送ります^^
以上、第一回プレゼント企画これにて終了です!
ちなみに紙モノ交換やグリーティングカード交換は随時承っておりますよ!
コメント欄からどうぞ。

以後もよろしくおねがいします><











おまけ。
さぁお菓子作り記です★

今回避けて通っていたパイをつくりました。
りんごがあったのでアップルパイ!





































じゃん!
p12.jpg








なかなかの出来栄え!
美味しかった!
でもケーキ用マーガリンなので風味が…そして織り込み過ぎ、もしくは温度が保てなかったのか練りパイ生地みたいな断面と食感…

難しい…











おばあちゃんへ。
p13.jpg

















今度はよつ葉バターでリベンジです。

では。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はんこ販売中。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
【2013/03/22 02:08】 | プレゼント企画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
<<プレゼント企画•発送しました! | home/a> | パソコンのウイルス感染…>>

コメント

わーい!!
当選嬉しいです~
プレゼントの内容が見れたぁ^^
すごい盛りだくさん♪
メール送ったのでよろしくお願いします!
【2013/03/22 07:56】 URL | harumaki2011 #-[ 編集]
プレゼント内容たくさんでビックリです★メール送りました!よろしくお願いします(*^^*)
【2013/03/22 09:09】 URL | *aya * #-[ 編集]
残念~><

当選した方おめでとう御座います♪
引き続きブログには
おじゃまサせていただきますね~★

こういうの応募したことなかったので
ドキドキして楽しかったですー♪

今回は残念でしたが・・
楽しい時間を有難う御座いましたぁ♪
【2013/03/22 21:08】 URL | yam #ncVW9ZjY[ 編集]
うう~残念><

でもとても楽しい企画でした!

また、ブログ遊びにきますね^^
新作も楽しみにしています。
【2013/03/23 22:34】 URL | 時計ねこ #zlAQJbYM[ 編集]
あちゃ~、はずれちゃいました(^○^)
当選された方、おめでとうございます!

結果発表までかなりドキドキして楽しい時間を頂けました!
おいしそうなお菓子日記も気になるばかりです(笑)
また遊びにきいますね~♪
【2013/03/24 01:13】 URL | tsubomi #-[ 編集]
あ、当たってる~!!
ありがとうございます!
もっとはやく見にくればよかった!!
わー、メールしまーす(*´▽`*)
【2013/03/26 08:43】 URL | れい子 #-[ 編集]
みなさまコメントありがとうございますー!!
*aya*さん、harumakiさん、nbさん、無事住所メール届きました!
れい子さんは住所カードの交換ですでに知っているので送らなくても大丈夫ですよー^ ^

到着までしばしお待ち下さい☆
【2013/03/26 09:59】 URL | ネイビー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

