ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

プレゼント企画•発送しました!






プレゼント企画のプレゼント、昨日発送しました!
郵送なので、地域によって時間差ございます。
届きましたらご一報下さると安心します!
よろしくお願いしますー!
























ちなみにこのような大荷物です。笑
image.jpg












もしかしたら、というかポストに入らないと思われるので郵便局受け取りになってしまうかもです…!
ってくらいてんこ盛りでお送りしました。笑
楽しみに待っててくださいね☆



















さ!
お菓子作り記でやんす。
今回は初挑戦!マカロン!
妹が大失敗した材料が余ってたので。笑
全部で三回つくったのですが、後二回はマカロナージュ&乾燥不足…
やっぱり難しいです!!
私はこれ、甘すぎて量食べられないので贈答用のお菓子として作れるように練習したい…ですが処理に困るという…笑
綺麗に作れるようになりたいっ










ガナッシュを挟む前のもの。
image_20130326123918.jpg









36個中これだけしか綺麗にならず…
さすがお菓子作り最後の砦•マカロン…

















サンド後。
image_20130326123920.jpg







マカロンっぽい!
味は割と好きです。
市販のもの一回しか食べたことないので、よくわかりませんが。笑





ではー☆











スポンサーサイト
【2013/03/26 12:52】 | プレゼント企画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<スカイツリーと周辺散策記 | home/a> | プレ企画当選者発表!!>>

コメント

わー凄い楽しみです♪届いたら連絡します(*^▽^*)
マカロン美味しそうです★お菓子作り上手ですね☆
【2013/03/26 17:25】 URL | *aya * #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
届きました!!
素敵すぎて言葉もないくらいです。
本当にありがとうございます!
大事にします。
とりさん、かわいいです!
これからもブログ楽しみにしています
【2013/03/27 08:55】 URL | nb #vMKJteVs[ 編集]
今日、先程届きました~♡
もうすごいてんこ盛りに入れてくださって
どれから開けようか迷ってしまいましたe-330
はんこはお楽しみに最後に開けて感動~!!
これからも仲良くして頂けてら嬉しいです☆
ありがとうございました!!!
【2013/03/27 17:50】 URL | harumaki2011 #-[ 編集]
今日届きました♪
たくさん入れてくださってありがとうございます(^∇^)一つ一つ開けるのワクワクしました☆はんこも素敵で凄い嬉しいです(*´ω`*)
これからもブログ遊びに来させてもらいます♪★
本当にありがとうございました♪
【2013/03/27 22:07】 URL | *aya * #-[ 編集]
素敵な包みが届きました~!!
ありがとうございます!
結局メールが送れてなくてゴメンナサイ…
もったいなくてまだ開けられない!でもはやく中、見たい!
よかったらブログで紹介させてくださーい(*゚▽゚)ノ
あと、また夜遅くにおいしそうなもの見てしまった!
お店で売ってるみたいなマカロン!すごいです!!
【2013/03/27 22:25】 URL | れい子 #-[ 編集]
★nbさん
無事届いて一安心です!
コメントありがとうございます。
トリさん、可愛がってやって下さい☆
これからもよろしくお願いします^ ^

★harumakiさん
無事届いて一安心です!
コメントありがとうございます。
感動だなんて!まだまだです(>_<)
これからもはんこ共々よろしくお願いします☆

★*aya*さん
無事届いて一安心です!
コメントありがとうございます。
これからもぜひブログ遊びにきてください^ ^
更新も頑張ります!笑

★れい子さん
無事届いて一安心です!
コメントありがとうございます。
ブログ紹介どうぞどうぞー☆
マカロンこれだけ形が綺麗にいきました。笑
またリベンジブログ更新の予定です(>_<)



【2013/03/28 09:57】 URL | ネイビー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

