ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

素敵便紹介












今日はもりもり連投します。
先日行ったプレ企画で当選したれい子さんから素敵便が…!!!
お礼とのことで…超うれしいです><
















でん!
d4.jpg










ぎょー!!←
かわいいっ…メガネクロス超うれしいです!
家にいるときメガネしてるんで…かわいいー!
そしてペパナプとお手製タグとティーパックとお手紙!




れい子さんの書く字が私的にかなり好きで。
おたより交換とかにそっと添えられる字がとても素敵なんですよねー!
私字汚いので憧れます…
















そんなお手紙の書かれたレターセットがツボ。
d3.jpg








これ超かわいい…!
長形クラフト封筒で柄付ってあんまり見たこと無い!
しかもデザインがかわいいー!















封筒アップ。
d5.jpg














便箋アップ。
d6.jpg
















待ち受けにできるくらいかわいい。


れい子さん、ありがとうございましたー!!














久しぶりにはんこです!←
d1.jpg










友達からお題をいただきまして。
海の中にいる女子高生です。
お題マニアックですが。笑
そういうシチュエーション私も好きなのでね。


結構大きめ。
5cm×7cmくらいかな?















線細め!をすごく意識しました。
d2.jpg






深海テーマとかが好きなので背景に「Deep Girl」の文字を。
分かりにくくしたのがポイントだったりします。
ネクタイの揺れとかがいい感じに出せたかな、と。

好きな絵をかいて彫り出せた瞬間が一番気持ちいいんです。
女の子モチーフ、これからも彫ろうかな…
使い道無いけど。笑

ブログ村バナー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はんこ販売中。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
【2013/04/06 14:38】 | いただきもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<リベンジ・ザ・マカロン | home/a> | スカイツリーと周辺散策記>>

コメント

ご紹介ありがとうございます!!
お気に召していただけたようでうれしいです^^
レターセットかわいいですよね!!!
わたしもひとめぼれして買っちゃいました…
ちょっと折るの失敗してぱっつんぱっつんだったので、封筒から取り出しにくいことこの上なかったと思います(笑)
字は…けしてきれいじゃないですよね…こう、大きさをそろえたりとか、せめてもっと読みやすく、とは思っているのですが…精進します。

今回はありがとうございました。
またお便りしま~す!
【2013/04/07 12:28】 URL | れい子 #mQop/nM.[ 編集]
★れい子さん

素敵便ありがとうございました><
あのレターセット中身も可愛いですよねー!

れい子さんの文字はゆるくて素敵なんですよー!
大きさがまちまちだったりするところも味があってとっても素敵です☆
【2013/04/07 18:02】 URL | ネイビー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

