ハンコキドリ
暇を見つけては、彫り彫り。増え行く紙雑貨達。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

オーダー品紹介☆










いやー!!
早い!もう5月過ぎている…!!
書きたいこともたくさんあるのですが後回しにしてしまっております。
急にドドーンと更新されてるかもですが。笑










さて、今回はデザDECO様からのオーダー品の紹介です。
なんと4つも!ありがたいですねぇえ…









こちら!
od3.jpg








5個あるのはおまけはんこもあるからです。















オーダー品はこの4つ。
od4.jpg







丸枠はんこ(直径3.5cm)→¥1200
丸枠用文字はんこ(丸枠に収まる大きさ)→¥600
タグ型はんこ(5.0×2.0cm)→¥700
お値段表記はんこ(タグ型に収まる大きさ)→¥500



という内訳です。


















od5.jpg





アンティークっぽい飾り枠とのことでして、こんな図案に。
アンティーク系のイラスト描くの実はめちゃめちゃ苦手で。笑
手持ちの資料やらネットやらを駆使し、描きあげました。
でも案外スラッと描けちゃったりして…

図案通るかドキドキでしたが一発合格!笑
無事に完成に至りました☆
















おまけはんこ。
od6.jpg








デザDECO様、その名の通りデコアーティストでいらっしゃるようで!
作品も見させてもらいましたがキラキラ!
ワイヤーの使い方とか、やっぱりすごくきれいですねぇ…
といったところから連想したのですが、これが見事に伝わっていて嬉しかったです^^



そんなデザDECO様のtetoteページはこちら→
オーダーありがとうございました!!

















さーて、これもtetoteに紹介していますがラベルはんこ。
remo1.jpg






これ、超自信作です。笑
テンションあがって思わず印面もお掃除しました。

















じゃん!!
remo2.jpg






ほら!!
ラベルっぽい!!←
本当は一色じゃないんですがねー
これもまたはんこの良さ。















レモネード。
remo3.jpg




ちなみにこのレモンの影は三角刀で。
久々に使ったなぁ。

今は昭和の看板をはんこにしております。
こちらも彫り終わったら載せようっと。


プラ版日記もそのうちドドンと載せます。
でわ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はんこ販売中。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
【2013/05/05 22:32】 | 消しゴムはんこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<デザインあ展&ミュシャ展 | home/a> | 自転車で行きたいなするりするりと>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
消しゴムはんこ彫ってます。小瓶と紙雑貨あつめと音楽聴くことが趣味です。消しゴムはんこ・紙雑貨・グリーティングカードなど(というか何でも)交換してくれる方、常に募集中。徒然なる不定期更新。ごゆるりと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

